2014.11.12

Title:【ご報告】lenas Nurturing Touch Reunion 2014

11月初め、今年lena's Nurturing Touchに通ってくださったママとお子さまたちと再会する会、

lena's Nurturing Touch Reunion 2014 を八芳園で開きました。




当日は秋晴れに恵まれ、ベランダのあるお部屋でとても気持ちいい時間を過ごすことができました。


今回はlena'sから内田恭子も参加し、彼女の朗読で浜文子さんの詩を聞いたり、


育児中の想いをお互いに話しあったり、たわいもないお話をしたり、お茶と甘いものを頂いて、


主催側だということをすっかり忘れて楽しんでしまいました。

お子さまを連れて移動してくださるのは大変なことと思います。

ご参加本当にありがとうございました。

参加費のうち1000円を、NPOアクセプションズ、オレンジリボン活動、そして女川町立保育所への寄付金とさせて頂きます。


また、参加時にみなさまに書いて頂いたクリスマスカード、プレゼントと一緒に女川のこども達に届けますね。

母が子に向けるあたたかなまなざし、深い愛情、

何にも変えられない強いものがあると思います。

大変な時もあるけれど、それをも張り合いに変えて、子に笑顔をもらって一緒に進んでいきましょうね!

気持ちはいつも一緒です。

また会える日を楽しみにしています!